ホーム
最新情報
リーグ概要
順位
試合結果・日程
チーム
リンク
掲示板

過去の記録



 2013.1.10
2013年 開幕! 高校サッカー決勝戦が順延される大雪に見舞われた2013年新春の東京。いよいよMSYリーグも2013年の新シーズンが開幕を迎えます。開幕を前にして、各チームとも忘年会ラッシュと正月休みで身も心もふくよかになってついたぜい肉と戦っていることでしょう。

  今シーズンで7年目を迎えるMSYリーグ。子供の成長に例えると小学2年生。新芽だった「MSYリーグ」 という木に「選手の愛情」という名の栄養を注ぎ続けて、根が生えて幹が伸び若葉が芽生えてきつつある状況でしょうか。
 今年はMSYリーグにとって転機を迎えます。6年半にわたり運営面や優勝争いの中心として活躍したMB UNITEDが今年から休養となり、4チームでの戦い・運営でのスタートとなります。
また、6年も経てば各選手も色々と変化があるもの。なかなか自由時間を作ってフットサルを思う存分楽しむ という事にも時間の工夫が必要になっています。 そこで、今シーズンからは試合時間を 土曜日午前中に変更いたしました。土曜日午前中は自分の時間、午後からは家族のために費やす時間として、週末を長く楽しむためにぜひMSYリーグにもご参 加ください。

 第1節は1月19日午前9時より、アディダスフットサルパーク川崎で行われます。この先もMSYリーグが長く根を張り、大きな幹を張り、皆の遊びの場として楽しめるよう、皆で盛り上げて行きましょう!!
2013年、金曜の呑み過ぎに注意しつつ、Let's Enjoy MSY!!



Copyright (C) 2007 MSY All Rights Reserved.



inserted by FC2 system