ホーム
最新情報
リーグ概要
順位
試合結果・日程
チーム
リンク
掲示板

過去の記録



 2012.05.19


2011に続き、ラマンチャーズ・ブラックパールが連覇!
 5月19日(土)東京ベイ羽田で行われたMSYリーグ1st stage最終節は、激闘の末、5人揃って全勝をおさめたラマンチャーズ・ブラックパール(RBP)が、昨年の2nd stageから続き、連覇を達成しました!!
 この日、首位で迎えた横浜メンディエタ。優勝の行方は最終試合までもつれこみ、RBPとの直接対決という劇的な展開になりました。勝てば2009年以来 の優勝となるプレッシャーからか、メンディエタが得意とするミラクルフットサルを出すことができず、最後はRBPの前に惜敗を喫してしまいました。チーム のマスコットキャラクター、ぺた井上選手(#10)の反撃が、来期へのリベンジを期待させる唯一の見せ場となってしまいました。
 一方、初優勝を逃してしまったNAKED SAMURAIですが、最終順位は横浜メンディエタを抜いて2位。最後まで優勝争いに喰らいつき、初の準優勝を飾りました。昨年に続き4位という結果で終 わったS.O.J.は、なかなか復活の兆しが見えません。今期、静岡の有名高校出身選手入団の機会があったにも関わらず、「S.O.J.にエースは要らな い、そのような力に頼るくらいなら負けの道を選ぶ!」とフロント陣が豪語した結果、見事に負けの道を選ぶことになってしまいました。。後半戦のメンバーリ ストがどうなるか非常に楽しみです。
 しかし、最も残念なシーズンとなってしまったのはMB UNITED。今節も人数が揃わず不戦敗となり、今シーズンは戦う体制を整えることができませんでした。

 勝点ハンディ-20をも乗り越え、見事連覇を達成したラマンチャーズ・ブラックパール。リーグにとっては新たな取り組みでしたが、最終節まで4チームに優勝の可能性が残る大接戦となりました。2nd stageの詳細はまだ決まっていませんが、2ヶ月のインターバルを経て7月に開幕します!!
 選手の皆様、お疲れ様でした!!

>第5節の試合結果はこちらから
>第5節のフォトアルバムはこちらから





Copyright (C) 2007 MSY All Rights Reserved.



inserted by FC2 system