ホーム
最新情報
リーグ概要
順位
試合結果・日程
チーム
リンク
掲示板

過去の記録



 2012.03.10


ラマンチャーズ・ブラックパール GBCL制覇!!
 3月10日(土)MFP千住にて、年に一度の祭典GBCLが開催され、ラマンチャーズ・ブラックパール(RBP)がGBBLの日野MIYABIと同時優勝を飾りました!!
 MSYリーグからは2011年度ステージ優勝チームのラマンチャーズ・ブラックパール(RBP)とMB UNITEDが出場。MB UNITEDは、得失点差で惜しくも予選リーグで敗退してしまうものの、5位決定戦ではGBCLの渋谷メタボリックスに1-1の引き分けで、同時5位とい う結果を残しました。
 今回、他リーグと同様MIXチームで出場したRBPは、危うい試合をなんとかものにしつつ、順当に勝ち上がると、決勝では強豪日野MIYABIに0-0のドロー。昨年のMB UNITEDに続き、MSYリーグとして2連覇を成し遂げました。
 3年目を迎えるこの大会も、日頃リーグを異にするチーム同士の楽しい交流の場になり、大変な盛り上がりを見せました。主体的に運営をしてくださるGBPLのFAKES UNITEDさん、GBBLの渋谷メタボリックスさんに感謝しつつ、来年もこの大会への出場を目標に、MSYリーグでは熱き戦いが続くことでしょう!!

>GBCL 大会結果はこちら




Copyright (C) 2007 MSY All Rights Reserved.



inserted by FC2 system