ホーム
最新情報
リーグ概要
順位
試合結果・日程
チーム
リンク
掲示板

過去の記録



 2011.11.19


豪雨の消化試合!!MSYリーグ2011年終了!!
  未だかつて、こんなにストイックな消化試合があったでしょうか!?朝から台風のように降りつける雨にも関わらず、各チーム、キャプテンからの連絡はなぜ か”決行”。とりあえず傘を折られながらも現地にたどり着いた多くのメンバーが、自分以外の誰かの口から「今日は中止にしようぜ」の一言を期待する中、執 行部の最終判断は「ここまで来たから、や、やろうぜ、、」。
 既に優勝が確定しているラマンチャーズ・ブラックパールは、1人欠場の4人での参戦、同じく2位が確定しているMB UNITEDは、人数が揃わず不戦敗となりましたが、下位3チームの順位争いは、台風のごとく激しいものになりました。
 最終節でNAKED SAMURAIが3勝1分0敗の節優勝を飾り猛烈な追い上げを見せ付けると、最終的には3位から5位までの勝ち点差が"3"という結果で2nd stageは幕が下りました。「こんなコンディションでプレーするのは中学生以来だよっ!」、と出場メンバー達は貴重で懐かしい経験を語らいあい、改めて MSY.LEAGUEの虜になったことでしょう。翌週以降、風邪人が何人出るのかも、リーグ記録として気になるところです。
 2011年はラマンチャーズ・ブラックパールとMB UNITEDの2強が突出したMSY.LEAGUE。6年目に突入する来年は、チーム間のバランス配慮策が検討される予定です。来年も MSY.LEAGUEに目が離せません!!選手の皆様お疲れ様でした!!




Copyright (C) 2007 MSY All Rights Reserved.



inserted by FC2 system