ホーム
最新情報
リーグ概要
順位
試合結果・日程
チーム
リンク
掲示板

過去の記録



 2011.06.22


MB UNITEDが無敗優勝!!
  6月18日、YASU FUTSAL STADIUM SETAGAYAで開催されたMSY.LEAGUE 1st stage最終節にて、MB UNITEDが奇跡の逆転優勝を果たしました!!開幕から首位を走るラマンチャーズ・ブラックパール(RBP)と勝ち点1差で始まった最終節。直接対決を1-0で制し遂に首位の座に立つと、残りの試合もすべて勝ちきり、結果として1st stage無敗優勝という偉業を成し遂げました。リーグ初参戦初優勝を狙ったRBPは、惜しくも最終節で首位の座を明け渡してしまいましたが、破壊力はリーグ断トツ。通算得点はMBUを大きく上回りました。
 MVPは、優勝を決定付けたRBP戦で、再三の好セーブによりピンチを救ったMBUゴレイロkitao選手(#1)。得点王には、同MBUの KYOSUKE選手(#18)が、3ステージ連続の受賞となりました。また、敢闘賞は最後まで得点王争いに絡み、RBPの爆発的得点力の原動力となったか ずや選手(#3)が受賞しました。
 MBUが新加入のRBPの勢いに引っ張られ、追う3チームは最後まで本来のスタイルを取り戻せず、明暗の分かれる結果となった1st stage。翌7月からは、すぐに2nd stageが開幕します。各チーム夏場の決戦に向け調整が始まっています!!




Copyright (C) 2007 MSY All Rights Reserved.



inserted by FC2 system